echo show 5のライブ

Amazonのアレクサのスキルにatom camがあると知り、echo show 5を購入しました。
echo show 5に監視カメラのモニターをしてもらおうと思ったのですが、ライブ映像が
勝手に切れて、ホーム画面に戻ってきます。
何か設定があるのでしょうか?

スマートフォンのアプリでアレクサからカメラの設定はできていますね?
私の場合、「アレクサ、〇〇を見せて」で見ることができます。
「カメラを見せて」だと複数台あるカメラのどれかを聞いてきますが。
長時間にわたりライブの画面を見たことはありませんので、勝手に切れるという状況が分かりません。スクリーンセーバーが動いているような感じなのでしょうか?EchoShow5のの仕様かも知れませんね。
なお、下記リンクにも説明がありますので手順を確認されたらいかがでしょう。


https://myhome.iot-plan.com/amazonechoshow5-atomcam-2005/

私のEchoShow5では5分以上確認しましたがライブのままでした。タブレットのアレクサでは20分以上ライブの画面のままでした。(参考まで)

レスありがとうございました。
アレクサに話しかけて、映像を見ることはできますので、設定はできているのだと思います。
正確な時間はわからないのですが、15分ぐらいでしょうか、ふと見るとホーム画面の時計にもどっています。
echoの仕様なのでしょうね。大変残念ですがあきらめました。(笑)
スマホだとバッテリーが切れるまで映像を映し続けてくれるのですが・・・。
ありがとうございました。