皆さん、こんにちは。
僕のSwingもいつの頃からかgoh_mizo様と同じように上下のみ動かなくなっていて故障かなぁと思って取りあえずh.h様の仰るとおりCam2的に使用していました。この書き込みに今気がついて同じ症状の方がおられて驚いてます(笑)
ですが、tototaku様の書き込みのモーター速度を低にと言うのを試してみたところ、なんと動くではありませんか!? 追跡も今の所出来ています。暫くこの状態で様子を見てみます。
tototaku様にはこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。