ATOMCam GPTの公式ストアのアスペクト比の説明文を変えたほうがいいと思う

ATOM Cam GPTが届いて使用しているのですが、仕様では2592x1944の4:3のアスペクト比で、CamやCam2などは16:9だったから何か変だかなあって思っていたらびっくり

実際には1952x2592のほぼ3:4の縦向きアスペクト比であり、多分Swingのようにパンとチルトによって自動追尾を前提にしているから縦向きでも良いという判断かもしれないが、これは16:9を前提に部屋設置していた環境には使用用途が合わず、かと言って縦向き有利な廊下やベランダではパン、チルトが活躍できないという…

縦向きでしか録画出来ないと一言書いてあったら買わなかったのになあ。

横向き4:3で使おうとしていた自分には期待外れでしたのでSwingに戻しました。ATOM V2アプリも十字キーの使い勝手が悪すぎるため更にガッカリです。

「いいね!」 4

私も画像表示が縦になり見づらく、また音声が拾えなく雑音が流れている状態でガッカリしています。

「いいね!」 1