セットアップ時 QRPASSが読み取れない


カメラのセットアップの際にPASSを読み取る段階で、「サポートされていないQRコードです」となり、次に進めません。スマホは4,5年前のモノですが、対応機種では無い=使えない…という事なのでしょうか?回避策、対処策などありましたら教えてください。

読み込むQRが違います。
ATOMアプリでセットアップする際、接続されているWi-Fiはどれか?と選択画面が出ると思います。2.4GHzのWi-Fiを選択した後スマートフォン上に表示されるQRがATOM Camに読ませるものとなります。

外箱のQRは製造会社が製品管理に使うものと思われますので今回使うQRではありません。

「いいね!」 1

ごめんなさい。ちょっと吹いてしまった。。

ありがとうございます。私の早とちりだったようで無事接続できました。
何やらカメラ底面のQRを読み取れ…と書いて有った(と思いこんでいたよう。今探してもその記述が無い!)と何処でそう間違えたのかわかりません。
本当に勝手な思い込みでのレスキュー依頼、ごめんなさい。

「いいね!」 2