ネットワーク接続エラー-1202で開かない

なんか、朝方からエラーでアプリが開きません。
5gでもwifiでも同じです、

「いいね!」 1

私も同様で、今朝からログインできません。

「いいね!」 1

私も同じ状態です。

「いいね!」 1

同じく、今回は旧バージョンのアプリでも開かないですわ

「いいね!」 1

iPhoneはダメ、androidはログインできました

「いいね!」 1

同じ状況です
戦争でも始まるのでしょうか

「いいね!」 1

当方、アプリは開くんですがカメラの追加が出来ないです。カメラが「インターネットへのアクセスに失敗しました」と言います。

今朝の10時頃までは異常ありませんでしたが、今はネットワークエラーです。
iPhoneです。

上の方と同様にAndroidでは接続できました
iPhoneでは接続できません

突然接続できなくなった
これってATOMのサーバーの問題?
だとすると待っているしかないか
ちなみにiPhone,iPadです

初めまして、私も朝10時過ぎからアプリがずっと接続エラーで動きません。アプリの問題だと思うのでアプリもアインストールしてインストールし直しましたがアドレスをいれる部分で次に進まず全然ダメでした。
ちなみにiphoneです。
-1202とエラーでできます。

ずっと色々エラーを検索かけてましたが
同じ方が中々ヒットしなくて同じ症状の方がおられて助かりました。

アトカムさんにも問い合わせしたのですが
これですとカメラの意味が無くなって早く改善してもらいたいですね。

携帯の電源、アプリのアインストール、ルーターの電源を入れ直しても意味なかったのでアプリ自体の問題そうですね。

「いいね!」 1

全く同様の症状です。大変困ってます。iPhoneです。

「いいね!」 1

右に同じく。全くつながりません。

同じことを投稿しようとして来てみたらお仲間が沢山・・・
わたしの場合は、デバイスで反応が違います
iPhone8だと、起動もするし画像もみることができますが
3台あるのでカメラ名を押すと、「更新に失敗しました」とでてきます
でも、こっちはエラーメッセージでるだけで問題無し
iPad Air2だと、メールアドレス入れろとなって、入れても駄目。
そして、ネットワーク接続エラーと出ます。
iPhone8だと画像が小さくて見づらいのでiPadをメインにしているため困っています。
※追記ですが、カメラはATOM Cam Swingです。
※更に追記です、iPhone8ではリアルタイムで映像を視ることができますがSDカードへアクセスできないようです。イベントもアルバムも空と表示されます。

※13時22分、iPad Air2からアクセスできるようになりました。どちらのデバイスも元に戻ったようです。

私も全く同じ状況です。

早く治って欲しいですね。
でも皆様同じ方がおられるので少し安心です。
自分だけがずっとエラーかと思ってました(இдஇ`。)

以下当方の環境になります。

iosではネットワーク接続エラーで何もできないが、Android端末ならSDカードへの録画映像やライブ映像を確認できるので録画は継続している。しかしモーション検出で反応しても11時過ぎからイベント情報(サーバーへアップされる短い動画)が追加されていない。

iphone繋がった!

iPhone繋がりました。不具合原因をはっきりさせて欲しいです。

今確認したら復旧してました!