Xperia 5 Ⅲにてログインできず

Xperia 5 Ⅲにて最新バージョンのATOMアプリにログイン出来ない状況です。

仕事場のマシニング監視に使用しており、共有しているユーザーはログインできますが、
メインで使用する担当のXperia 5 Ⅲでログインできず。

ログイン時のID入力で、ID入力後「次へ」を押しても一瞬「ロード中」と表記されるも、
無反応。何度も次へを押してもその度「ロード中」と一瞬でて、パスワード入力画面に
移行しません。

アプリの削除、インストールのし直しをしても変わらず。
共有側のスマホで、IDとPASS認識しており、間違っていない状況。

同様の現象起きているかたおりませんか?

マシニングとのことで、企業向けのご使用かと思います。

症状的にインターネットが怪しいと思いますので、会社のWi-Fiから縁切りしてみる(SIM回線や、モバイルWi-Fiなどからログインしてみる)。もしくは不適切なサイトへ接続しないようなフィルタリングにATOM Camが引っ掛かっている可能性があります。