ATOMアプリにログイン出来ない(Ver.2.0.4)

暫くアプリをチェックしてなかったのでチェックしようとしたら
ログイン画面から先に進まず困っています。
メアド入力画面は出ますが、グレーアウトしていて入力出来ません
唯一反応するのはsoracomのログイン画面だけ(アカウント持って無い)
スマホの電源OFFとアプリの強制停止や再インストールも試しましたがダメでした
解決方法を御存知の方がいらしたら教えて下さい。

「いいね!」 1

書き忘れましたが、端末はOPPO Reno AでOSはAndroid 9 Color OS 6です。

メールアドレスの入力欄が一段上にズレていた為、
入力出来ないと勘違いしてましたスミマセンm(_ _)m

「いいね!」 1

わかります。私も一度勘違いしました。
ちょっとUI的に問題ありだと思います。

私も同じで困ってます。改善
方法探しています。

すみません。メアド入力できました。最後まで読まなくてごめんなさい。