『録画を再生』の再生時

『イベント』の再生画面は拡大できるのですが
『録画を再生』の再生画面では拡大出来ないので
イベントでの再生画面同様の仕様にして欲しい

アプリバージョン1.9.1では、ピンチ動作でライブ映像も録画映像も拡大できてますよ。

iOS版、アプリのバージョンが2.0.3と3.1.2の2つで試しましたが、再現はできませんでした。

ピンチイン、ピンチアウトで動画の拡大縮小ができます。

Android版でしたら Amazonアプリストアにあるリニューアル前の古いもの(1.9.2)を使うと録画を再生(SDカード内)でも拡縮できます。

GooglePlayにあるものはリニューアル後(2.x.x)で、この件を含め多数のバグと残念な仕様変更があり炎上。一時的な回避をしたければ Amazonアプリストア版を使ってほしいと公式から回答が来たほどでした。

現在の最新である 2.0.5 あたりでは致命的なバグはだいぶ解消されていますが、「録画を再生」での画像拡縮はまだできない状態です。ただ、サポートページ内から Android8+ のバグ一覧には登録されているので、いつかは解消されるはずです。

ちなみにベータ版(3.2.10)では拡縮可能になっていますので、その時期はわりと近いのではないかと思われます。