android版 バージョン2.0.5について

playストアを確認したところ、android版 バージョン2.0.5というのが7/22に更新されていたみたいなので早速ダウンロード。

結論
android11(使用端末 rakuten hand 5G)ではそこそこ動きますが一部旧バージョンと比べ残念な点が・・・。(SDカードの録画再生時、ピンチイン・ピンチアウトが出来ない。)

android12(使用端末 galaxy s22 ultra 5G)では、SDカードの録画再生時カクツキが酷くて使えるレベルではない。
従って、amazonのアプリストアに戻り再度ダウングレード・・・。

何時になったらちゃんとしたバージョンが出るのか・・・。
現時点ではダウングレード版の1.9.2がやはり最強ですね。

「いいね!」 5

ATOM CAM1を使っていますが、カメラのファームウェアやスマートフォンのアプリ(Android)が新しくなるたびに不具合がどんどん出てきているような気がしています。
ベータテスターでカメラのファームウェアを最新版にしたら安定していたバージョンにダウングレードできなくなりました。
ATOM CAMの原型と言われている製品に問題が発覚した際、ソースコード(カメラに埋め込まれているプログラム)は、原型のソースコードとは異なるため問題がないと言っていたがその後に、カメラのファームウェアが更新され、調子が悪くダウングレードを試みるもできない状態に。
アプリとファームウェアは連携しているので今は、1.9.2が使えたとしてもカメラのファームウェアを最新版にしたら動作しない可能性もあります。
予測の段階のお話で大変申し訳ありません。
ご参考までにしていただけると幸いです。
本当かどうかは、コミュニティ管理者に委ねます。
見てくれていると助かりますが。

「いいね!」 2

ご不便お掛け致しまして申し訳ございません。
現在Android端末にてSDカード録画再生時にズームイン・ズームアウト操作はできない不具合や、SDカード録画再生時に正常に再生できない不具合が確認されており。
上記不具合は今後のアプリのアップデートにて修正予定となっております。

また、旧バージョンのアプリでもカメラのファームウェアは最新版でも問題なく動作しますので、カメラのファームウェアはアップデートすることをお勧めしてます!

Android TV(OSはAndroid 9)のHDMIによるTV接続(そのため画面は横長仕様)でATOMCamを常時表示しております。
本日、ATOM - スマートライフを2.0.5にUpdateしたところアプリが起動しなくなりました。
起動初期画面表示後にアプリがダウンします。
不具合解消を強く依頼いたします。

追記します。
本日、2022/09/14 ver.3.2.11のβ版を試行しました。
こちらも不具合が2.0.5と同様で起動初期画面表示後にアプリがダウンします。