こんな記事でてましたね。より安心安全に使えるよう願います

Wyze was aware of a major camera security flaw for three years
The vulnerability let intruders access your stored videos.

https://www.engadget.com/wyze-cam-security-exploit-three-years-142147258.html

こちらの記事と同内容でしょうか。

ATOM CAM V1等に影響があるのか、
公式に本スレッドへメーカーからの回答をいただきたいです。

よろしくお願い致します。

もし初代ATOM Camクラウドファンディングに記載されていたとおりだとしたら問題なしですが、実際はどうかな?
---
我々は海外で販売実績がある製品を日本仕様にすることでセキュアで使いやすく、しかも低価格で販売できることを目指し『ATOM Cam』をつくりました。
すでに、アメリカ版は2年間で600万台の販売実績がある製品がベースです。
「海外製品のコピーなだけじゃないの?」と思われるかもしれません。
外見は同じですが、ファームウエア・アプリは『ATOM Cam』専用の開発チームをつくり、サーバーも日本のAWSを使っています。

初代ATOM Camクラウドファンディング紹介ページ

---
でもSDカードを入れ常時録画を選択しているにも関わらず特定の日にちだけAWS上にないのは不思議。

Wyze Camに関する一部メディア記事において、セキュリティ脆弱性の指摘に関する報道がありましたが、本件につきましては弊社の初代ATOM Cam含めまして、全ラインアップに一切影響はございませんのでご安心ください。

詳しい内容に関しましては「お知らせ」ページに掲載されておりますので合わせてご確認いただけますと幸いです。