RTSPの最新対応状況はどこで?

上のスレッドでRTSP対応について、大変消極的(嫌々ながらとも思える)対応がアナウンスされてから、その後の情報がどこでサポートされているのか全くわかりません。

ここから新たに提供されたアプリやファームウェアでは、RTSP機能はどうなってるのでしょう?

1)その後のアプリの更新で、RTSPの情報がアプリ上で表示されなくなった。このままテスト版のまま放置でしょうか?

2)4.33.3.64ファームウェアへアップグレードしろという通知が毎回出るが、この飯はRTSP対応なのか?ユーザーの立場からすると怖くてアップグレードできません。

「いいね!」 1

現在のテスト版(iOS 3.0.18)ではアプリ側のPC再生のオンオフがなくなってるので(アプリのバージョンが変わってそこが復活するまでは)オンオフはできませんが、以前のバージョンでオンにしていれば有効にはなっているようです。
ファームウェア側のバージョンは4.33.3.66にしていますが、まだRTSPの機能は残されているようで、通信はできています。
いつ無しにされるかヒヤヒヤものですよね。

「いいね!」 1

情報をありがとうございます。安心して4.33.3.66にしようと思います。
ただ、アプリ側の機能は復活するんでしょうかね?全くヒヤヒヤです。

iPhoneだとtest flight上でRTSPをONにする機能を持った版のアプリ配布が終了している
ようなので、新たに導入するATOM CAMはRTSP機能をONにする手段が、現時点では
ないように思われます。ファームウェア自体はRTSP対応していてもこれでは意味がありません。

Androidは使っていないのですが、どうでしょうか?お分かりの方がいれば。
(もちろん公式からの回答があるに越したことはないのですが、無理でしょうね)