次期モデルについて

初めての投稿で、失礼します。ATOM Cam初代から愛用しているtaraです。

触れている人がいなかったので、お聞きしたいですが、先月末に確か次期の新製品らしきものの写真が登場したようで、どなたか他に見られましたでしょうか?
自分の記憶ですと、パン・チルが出来そうなものですごくカッコよく、ワクワクしております。ただ、他にどこも情報がなく、こちらに投稿してみました。

もしどなたか情報をお持ちであれば、ぜひ差し支えない範囲で教えて頂けたら嬉しいです。

tara様

こんにちは!いつも弊社製品をご愛顧下さり、本当にありがとうございます:blush:

ご投稿頂きました質問に関して、回答させて頂きます。

結論から申し上げますと、ご指摘頂きました投稿は、別ユーザー様が弊社の未発表製品の画像及び名前が出ていたことを発見して下さり、そのことについて触れた投稿のことかと思います。

こちらの投稿は、投稿主にも理解して下さり、既に弊社側より削除させて頂いております。

本来は未発表情報ですので、詳しくは申し上げられませんが、ATOM Cam 2をベースに、首振り機能がついた商品とお考え下さい。

年内に発売をする予定で進めておりますので、どうぞお楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

「いいね!」 3

>ATOM Cam 2をベース

屋外使用できる製品としての要望ですが、電源も屋外使用できるアダプターを添付か、オプションとして準備してもらえないでしょうか。
カーポートの監視のためATOM CAM2を買い足したのですが、電源アダプターを屋外で使用できないため設置できずにいます。
よろしくお願いします。

発表されましたね。atomcam2のパン·チルト可能なタイプ。駆動部分が下側でatomcam2を2つ重ねたような感じ。
他社の製品は雪だるまのようなスタイルが多いので目新しく感じますね。
ACアダプターは従来品と同じように見えます。

追跡機能と共に自動撮影機能が欲しいですね…。