ファームウェアのダウンロードが、うまくできません。

SDカードにbinファイルをいれて、カメラの再起動してるのですが、黄色のランプ点灯のまま変化がありません。
パソコンがよくわからないので、ファイルの解凍の仕方が間違ってるのかもしれないですが、どうしていいかわかりません。
すみませんが教えていただけないでしょうか?

こちらの方法でやってるってことですよね~

<<引用>>

6.microSDカードをカメラの下部に挿入します。

7.ATOM Camのセットアップボタンを押したままATOM Camに電源を差し込みます。

8.セットアップボタンを3〜6秒押し続けステータスライトが青色に点灯したらセットアップボタンから手を離します。 注)このときのLEDライトは、青と黄色の両方のLEDが同時に点灯しているため、明るい青色に見えます。

  1. 3〜4分待つとカメラが再起動し、LEDのステータスが変化します。

10.完了するとステータスライトが黄色点滅、または青色に点灯します。

8番の辺りが上手くいっていれば読み込んでくれる気がします。

MicroSDカードにはこんな感じに[demo.bin]ファイルを置けばよいと思います。

「いいね!」 1

ありがとうございます。
結局うまくいかず、交換していただきました。
またなるかもしれないので、参考にさせていただきます。

「いいね!」 1