メッセージセンター

他社のカメラで、「録画を再生」に相当する機能で、タイムライン(ATOMCAMのオレンジ色のバーに相当)にアラームのあった時間に赤い線が入り、画面の下にはサムネイルが表示されるというのを見ました。
これはカメラ毎なので、どの時間にアラームがあったというのがすぐに分かり直感的だなと思いました。
ATOMCAMの場合は複数台のカメラのアラーム情報が、メッセージセンターという一箇所にまとめられているので(かつ、「録画を再生」の画面にもある)、見にくいだけでなくアラームの数が多いので削除が面倒です。
さらにメッセージセンターでは「すべて」というのがありますが、これは「表示しているすべて」のことで表示されていないものは対象ではないため、本当にすべてを削除しようと思ったら下の方にスクロールして、実際にすべてを表示しないと「すべて」削除することができません。

メッセージセンターを廃止してカメラごとの「録画を再生」で選択して削除できるようにしたほうが直感的でわかりやすく使いやすいと思いますがいかがでしょう。

併せて「録画を再生」で表示されるアラームの件数が20件以上でも20としか表示されないバグもいい加減直して欲しいと思います。