CAM2に使えるケースやシリコンスキンは?

CAM2を屋外設置するにあたり、傷、汚れや紫外線等による樹脂劣化を防ぐためピッタリとフィットするケース或いはシリコンスキンを探しています。

CAM2はWYZE CAM V3と「よく似ています」がケースは若干違う様子。
正面の額縁が違う程度で使えそうな気はしますが、なにぶんamazonで見てもダメ元で買うには勇気の要る額なので…使っている人いますか?

私はamazon.comから以下を購入して使用してます。
素材はただのプラスチックケースですが、素で使うよりましかなと思ってます。

ケースの出来自体は値段相応。ただ一応ちゃんとフィットします。(多少のゆがみはご愛敬レベル)
防水性能は皆無で本体に任せきりの、なんか衝撃があったら本体の代わりに壊れてくれる、ただのケースなのでそこだけ留意ください。

URL

いま、WyzeCAM V3用のスキンを中国から輸入しています。来月初旬には届く見込みなので、届いたらまたレビューしますね。