コンクリート用ビス

付属に付いていたビスですが下穴をあけるのには何mmのドリルがいいでしょうか?
5ミリと書いてありましたがこれは白のプラスチックのことを言っているのですか?

白いプラスチックのものはコンクリート用です。プラスチックの太さと同じ穴を開け、そこに埋め込む形で使います。その穴に取り付けネジを締め込んでいくと内部が広がりしっかり固定されるという仕組みです。
木材等でプラグを使わないに状態であれば、5mmネジであれば4.2mm~4.5mmのドリルというように一回り細いものでいいのではないかと思います。
風が強く当たらないとか振動のない場所であれば、付属の金属板にカメラのマグネットでも行けそうな気がします。(私はカーポートの屋根の下で使っていますが落ちたことはありません)
リセットや再起動、再セットアップが必要なこともありますから、取り外しは容易な方法がおすすめですが。

「白のプラスチック」はネジ用のアンカーと呼ばれるものです。

取り付け場所などは各自様々なので、ここで聞かないで、DIYなどのサイトできちんと確認したほうが確実かと思います。

そしてなぜ【ユーザーテスト】のカテゴリでスレッドを立てられたのでしょうか?
ユーザー側が的確にコミュニティを使わないと、正しい情報や改善されるべき問題がきちんと共有されなくなってしまいますよ。

ありがとうございます
PCプラグで検索したら出てきました
チナミに付属の両面テープはコンクリートには向かないようです
3時間もしないうちにカメラが落下してモ−ションメールが来ました
直接落ちないようにワンクッションケ−ブルに掛けてて良かったらです