ATOM Cam 2のファームバージョン内容の開示要求

ATOM Cam 2を購入したものです。
この機器をセットアップするとファームのアップが求められますが(いつものプロンプト)、対象のバージョンの修正箇所などがアップされていないので、分かりません。
誰も修正内容がわからないものを怖くて受け入れないですよね。
製品として販売しているものですから、早急にバージョン情報を開示下さい。(当然ですよね)

「いいね!」 2

先代のモデルで、ファーム上げたらトラブルにというコメントがあったので、Atom Cam 2で表示があったけど、まだアップしないで使っています。どうしよう・・です

1日経っても、修正内容の明記がされていないようです。
どうなっているのでしょうか?
それどころではないのでしょうか。

投稿者削除なされたけれど、これシャオミだったんだ。
日本語ローカライズであれだけクラファン資金集めたの?
mi Bandなんか、クラファンなんかせずにローカライズしているのに。
どうりで技術力無いはずだな。
シャオミって日本嫌いなので、この会社、日本との間のスキマ産業ってわけね。
よく分かりました。