アプリの脆弱性について

とお知らせにありましたが、ベータ版3.1.26についてはどうなのでしょうか?
ベータ版ユーザーも相手にしてほしいですね。

「いいね!」 1

はじめまして。(はじめてでなくても挨拶代わりに書いています。)
アプリというのは、スマホ用でしょうか。
最新版が出ているので改善されているかと思いますが、権限を与えないと使えない機能があったりするので不満はありますが。
失礼いたします。

nac さん。スマートフォン用のアプリです。一般ユーザー用のアプリはバージョン1.8.1ですが、ベータ版のユーザー用は3.1.26なのです。内容はほとんど変わりませんが。
違うのは更新すべきファームが4.33.3.44なのですが、一般ユーザー用は4.33.3.24です。
もっともバグがあるので4.33.3.44は使わないほうがいいです。

はじめまして。(挨拶代わりに書いています。)
ファームウェア4.33.3.44も4.33.3.24もあまり変化がないので不具合のものを利用しています。
またアプリが一番問題で、例えば認証が遅くて画面表示が遅い、変な日本語あり、タイムラプス動画設定をしたら保存されていない、保存されていても位置情報がオンになっていないと取れないなどなど苦情をだしたらいくらでもでてきます。
ファームウェア4.33.3.44はアトムテック社でも確認していると思うが、見ての通りまだ改訂版は公開されておらず、国内AWSを使えば認証が速いはずだが海外AWSを使っていると思われ基礎となった会社のAWSを共同使用している可能性も否定できず。
プログラマーが日本人なのかも本当なのか気になるところ。委託先の外人さんが作っていそう。
ご指摘、ありがとうございました。ベータ版とはいえ最新版が好きなので使っているだけです。クラウドファンディングで成功しすぎてこの有様はひどすぎですが。
失礼いたしました。