朗報?:Windows(alexa)でAtomCamを見れるかも?

いつからできるようになったかわかりませんが、WindowsのMS Store版AlexaでPC画面にカメラをストリーミングできるようになっていました。

で、Atomも既に登録してあるので確認したところ、どうもストリーミングできるっぽいです。
(自分の環境では、表示するってボタン押せたんで、見れそうではあったんですが、スキルでカメラが応答しませんと言われ動かなかったので、他の試せる方にも成功しないかみてほしく。

公式のアプリは永遠のBetaっぽいのでこっちのが良いかもですね。
むしろ、Windowsの公式アプリ作る工数をAlexa Skillの改善に充ててほしいくらいです。

「いいね!」 1

当方Atom Cam 2ですが、最初からPC版Alexaアプリでストリーミングできています。ピクチャー・イン・ピクチャーもできます。
Androidスマホ版のAlexaアプリだとライブビューはサポートしてないって言われますが。

「いいね!」 2