Windows Beta 1.0.7 で気になってたこと

現在ログインできてませんが、Betaだからと思って流してたけど気になってたことを書いてみます

右上にスピーカーアイコンがあるのですが、オンにしてもオフにしてもどちらも音声が聞こえてきます
これは、Windowsで聞こえる音をon/offするという意味とは違うのでしょうか?
出来れば X がついているときは聞こえてほしくないのですが、録音のトリガーなのでしょうか?

ログイン時のフォームですが、フォーカスの遷移が一定ではありません
IDを入れた後タブを押すとフォーカスがどっかにいっちゃいますし、順序がばらばらに感じました
ベータ―なので使えればいいというスタンスなのかもしれませんが気になりました

他の人も指摘していましたが、ログインID/パスワードを保存してくれません
せめてIDを毎回入力するのは回避できないでしょうか?
(理想的なのは一定期間内であれば前回ログインokであれば同じID/パスワードでログインを試みる形 一定期間が過ぎたらパスワードのみ再入力)

左に表示されるデバイスの種類がカメラ以外のすべてが表示されるのですが、カメラ以外のデバイスでは状態の確認などが出来るわけではなく実質邪魔な存在に成り下がっています
カメラ以外を表示しないとか、カメラ以外のデバイスを選択した時は状況表示してくれるとかしていただけるとありがたいです