Windows Beta 1.0.7 からログインできなくなりました

先ほどまでログインできていたのですが、WindowsUpdateがかかって再起動した後に再度アプリを立ち上げてログインしようとしましたが、
毎回「ログイン失敗!ネットワーク環境を確認してください。」
と表示されてログインできません
他のデバイス(iOS等)からは同じIDパスワードでログインできます
本体のファームウェアもアップデートしたのですが状況は変わりませんでした

WindowsUpdateがかかったかは分かりませんが、私もログイン失敗で同じアラートでログインできません。
以前のバージョン1.1.2だとログインできました。
ただ以前のバージョンはかなり不安定だし、もうどこからもダウンロードできなくなってるみたいなので1.0.7が改修されることを待つしかないっぽいですね…

私もwindows10で起動すると、
Username or Password is wrong
と表示され、ok or cancel
ボタンが出ますが、どちらを押しても表示が消えるだけです。
冗談のようなアプリケーションですね。(小学生のプログラミングクラブのレベルの作り 笑)

私も今日から下記のメッセージが出てログインできなくなりました。
Username or Password is wrong

自分の環境だけかと思ってましたが、同じようにログインできない人がいて諦めがつきました

β版はサポート対象外ということですので、正式版を待ちたいと思います
(出るんですよね?w)

何度か立ち上げなおしてみてはログインを試みてきましたが、先ほど(8:40過ぎ)ログインに成功しました
なんだったんですかね??
(パスワードは可視化して入力していましたのでずっと同じものを入力しています)

「いいね!」 1

COZYさんの
≫何度か立ち上げなおしてみてはログインを試みてきましたが、先ほど(8:40過ぎ)ログインに成功しました
を見て私も現在(10:30)何度も閉じて立ち上げなおしてを繰り返して(10回ぐらい?)ログインに成功しました。
バグなんですかね?正式版(出るかわからないけど)が出ると嬉しいですね…((笑

多分、Windows Updateの".NET Core 3.1.11 Security Update for x64 client"でログイン不能になり、".NET Core 3.1.12 Security Update for x64 client"にアップデートされると正常に動くようになるようです。

とりあえず、Windows Updateを試してみることをおすすめします。