1台のカメラのSDカードが認識できなくなりました

himaさま。ご心配ありがとうございます。
ファームウェアはSDカードを使ってダウングレードしています。それにより勝手に再起動は非常に少なくなりました。
しかしSDカードを認識できないままなのでサポートに相談し対処をお願いしました。
(ファームウェアのデータはちゃんと読めるのが不思議ですね)

カメラを交換していただき交換後は認識されなかったカードも普通に認識でき録画もできています。NASへの転送もうまくできています。
というわけでこの件解決いたしました。

「いいね!」 2