カメラとして使いたいが検知の枠線が出る

ただ景色を見るために設置したカメラですが、時々一瞬ですが検知の枠線が出ます。
設定で検出しないにしてあるので、目障りに感じます。
消し方をご存知の方ご教示お願いします。

また、検出を有りで設定しているカメラも、検知の範囲を設定しているのにエリア外まで検出の枠が出ますが、皆さんのカメラは設定したエリアだけ検出できていますでしょうか?

「検知の枠線」は緑色の枠線でお間違いございませんでしょうか?
緑色の枠線は検知設定の有無に関わらず、「モーションタグ」という項目で表示を消す事ができます。
ライブ映像画面の中の「その他」アイコンをタップしていただきますと、「モーションタグ」が現れますので、こちらでオフにしていただきご確認をお願い致します。

また、検出エリアの範囲設定をされているとのことですが、モーションタグは動きがあった箇所に表示される枠になりますので、「モーションタグ」がオンに設定しておりますと、エリア外でも表示はされる仕様です。

ありがとうございます。
検知の枠線は消す事ができました。
マニュアルを見落としていました。

検出エリアとモーションタグの関係ですが、
タグは動きがあった場合に出るので、検出エリア外だとアラームとしての通知は無いということでしょうか?

操作いただきありがとうございます。

271man様の仰る通り、検出設定のエリア外でモーションタグが表示されておりましたら通知はありません。
もし、エリア外の動作が検知され通知が来た場合ですが、
現在カメラのモーション検知のアルゴリズムでは至らない点があり、
範囲外の動作も検知してしまう可能性がございます。
ご不便おかけしておりますが、今後のファームウェアアップデートで修正を行って参りますので、
お手数ではございますが、サポートへご連絡いただきますようお願い申し上げます。

良く分かりました。ありがとうございます。