録画済み動画の再生速度変更機能

録画を再生する機能で数十分の録画の確認であっても、等倍速で確認するのはつらい。
監視カメラとして使うのであれば1.5倍、2倍速は欲しいところです。

再生画面の時間をスライドさせるUIも細かい時間操作ができないので、改善していただけると助かります。

「いいね!」 2

NAS対応のテスト版には再生を標準、2倍速、4倍速、8倍速に変える機能があります。ずいぶん探しやすくなったと思いますよ。NASは必須ではありません。まだでしたら試す価値はあると思います。

Androidのアプリを最新に更新したら、倍速再生できるようになりました!
10秒スキップ機能もあっていい感じですね。