アンドロイドでNAS録画できるようになったのはいいのですが

NASの機器選択をしてテスト録画してみた後、他のNAS機器に変更しようと思ってタップしてみましたが、この項目だけ変更できません、これは仕様なのですか?
変更できないとNASに何かあった場合他のNASが使えないなどいろいろ問題がありそうですが。

iOS版ですが、「NASへの録画転送」画面で「転送停止」をタップしてから転送を止めたらNASデバイスを変更できるのですが変更が反映されませんでした。これは困りますね。

私はアンドロ版なのですが、転送停止してもその項目をタップしても色が一瞬変わるだけで入力画面にすらなりません。

「いいね!」 1