デバイスの登録

もし、分かる方がいましたら教えてもらいたいのですが、
一つのカメラに2台のスマホを接続を使用としたとき
はじめに登録した端末は後から登録した端末に上書きされて
最初に登録した端末は接続出来なくなりますでしょうか?
※共有機能を使わなないでやった場合です。

iPhoneとAndroidの2台にアプリ入れてますが、両方で問題なく使えています。

なるほど、ありがとうございます。

iPhoneとAndroid1台づつでは共存できますが、iPhone同士、Android同士の組み合わせだと片方がログインしたら、もう片方がログアウトされる仕様?みたいです。

「いいね!」 2

以前、Swing のベータ版ファームで1台の端末しか接続できないバグがあるのを見つけてフィードバックしたとき「1台のカメラは4台の端末まで同時に視聴できるのが仕様である」と、公式のほうから説明をいただきました。
(今の最新ベータ版ファームでは直っています。
また、現行の正式なファームにその不具合は無いはず)
うちにはAndroid端末とBlueStacksによる仮想Android端末しかありませんが、Android端末4台を同時に接続できました。5台目を接続しようとすると、接続の奪い合いが始まりました。

「いいね!」 1

どちらかしか共存はできないんですね
ありがとうございます。

同時視聴は4台が限界なんですね
自分は4台以上で接続することはないと思うので
今のところ大丈夫かなと思います。
ありがとうございます。

なんとなく「視聴」と書いてしまいましたが、映像は4台可能ですが、音声はその内の1台だけとのことでした。

映像を見るのは4台同時に出来て、通話をするのはその1台だけですよ
てことですかね?

サポートからの返信を引用します。

「一つのカメラはスマートフォンを最大4台まで同時ライブ映像と音の再生はできますが、マイクの使用は1台のみで、また、複数スマートフォンからカメラの双方向音声通話機能がご利用できず、チャンネル使用中と表示されます。」

とのことです。

ありがとうございます。