マルチビュー同時再生数を5台以上にして欲しいです。

クラウドファンディングにて10台支援し、多台数運用しています。
しかしatomcamのアプリでマルチビューにした際、一見するとすべてのカメラが表示されているようですが、
実際には縦画面だと4台まで、横画面ですと3台までしかストリーム再生されていません。
4、5台め以降は停止状態で、手動で再生ボタンを押す必要があります。
しかしその場合、そのぶん別の1台が停止されてしまいます。

これですと多台数を購入しても最大限の活用が出来ないのではないかと考えるのですが
同時再生数制限を解除、または拡大していただけないでしょうか。
(アプリ上で設定可能にする等)

「いいね!」 2

複数台のご支援ありがとうございます。
現状では、アプリの安定性や回線スピードを考慮して、4台までと制限しています。
スマートフォンの性能や回線スピードの上昇を見ながら、今後同時再生台数を増やしていきたいと思います。

お忙しい所ご回答ありがとうございます。

画面表示されていないカメラが停止されているのは無駄なリソースが削減されて良いと思うので、
マルチビューをスライドした際、画面に表示されているカメラだけが自動で再生に切り替わるといった形では如何でしょうか。
再生台数は4台のままですし、再生と停止の処理だけで済みますので。
やはりスライドした際に一部のカメラだけが停止状態になっている、都度手動で再生させる、といった手間はそれなりにストレスになると思うのです。

御一考いただければ幸甚に存じます。

ご提案ありがとうございます。
確かに、それでしたら手間が減るので、
検討をさせていただきます。

私も5台以上使っているので現行のマルチビューは残念です。

1画面で4台まで同時再生、スワイプすると5台目~8台目の4台を同時再生、
という形ですとありがたいです。