wifiルータを交換したがアプリでの設定方法がわからない

wifiルータを新しいものに交換しましたが設定方法がわかりません。
カスタマサポートに問い合わせしたのですが
「カメラのリセットボタンを押してから、音声に従い、アプリから再度初期設定をしてください」 と回答を頂きました。
リセットボタンを押すと、「リセットしました。接続待ちです」と言っています。
アプリでどう操作してよいのかわからず困っています。
引き続きカスタマサポートに問い合わせ中ですが、できるだけ早く知りたく
質問させて頂きました。
投稿されてあるトピックを拝見していると、デバイスの削除をまずするのかなと推測していますが自信がありません。
初心者の質問で申し訳ありません。

リセットをかけた後は購入してすぐの状態と同じですので、再度機器を登録した手順で登録します。(QRを読み込ませたりするやつです)

古い設定のカメラは、オフライン状態扱い(カメラアイコンや名称グレーがかっているような表現、右側のアイコンが鎖が切れたような図)となりますので、タップして、右上の歯車マークをタップし、デバイスを削除を実行してください。

早々に回答ありがとうございました。
設定できました。
ありがとうございます。

「いいね!」 1

以前のルーターで使っていたSSIDとパスワードを、後継のルーターでも使うとカメラ側の設定を変えずにそのまま使えるという方法もあります。

「いいね!」 1

回答ありがとうございます。
「無線引っ越し機能」というものですね。
確かに新しいルータの説明書に載っていましたが
それを使用するための条件が何件か載っていて、初心者のおじさんには
その条件の内容が理解できず、間違って操作したらまずいと思い
諦めました。
回答ありがとうございました。