新しい製品希望

新しい製品希望で、車両に搭載しましたが、画像処理が追い付きません。かなり荒くなり、ラグいし、何が何やら分からなくなります。つまり、止まってると良いが、カメラ自身が車両などで移動した場合映像がついてこない。
もうちょっと頑張って、映像処理が早いカメラをswingみたいに360℃版で出して欲しい。もちろん屋内外で使用可能なやつ。
そのカメラにはさらに、拡大すると人の顔まで分かる解像度も搭載して欲しい。今は、拡大しても人の顔が分からない。荒い画像。

Atom Cam Swing を4Kカメラにして処理速度も向上させたら改善できるかと。

ATOM Camの性質上、車両とのことですが、ドラレコ替わりには向きません。

あくまで製品コンセプトは動かない場所へ固定し、監視するだとおもいますので、新製品の提案としても弱いです。

ただ、解像度向上は賛成できます。4Kまで行ったら文句はないですね。

「いいね!」 1

ATOM Camは、ドライブレコーダーではないので不向きです。
一般的なドライブレコーダーは、1秒間に30枚の写真を撮影して動画にしますがATOM Camは、1秒間に15枚の写真しか作れません。
4kの希望があるようですが、まずバグフィックスを解消し、製品サポートの向上ができない限り次へ進んでほしくない。
最後は愚痴になってしまいましたが、ドライブレコーダーとしては使えないので専用の機器を購入してくださいね。

「いいね!」 1