M1Mac上でATOM スマートライフが使えます

既出のネタかもしれませんが、ご報告です。

初代ATOMCAM とCAM2を混在して使うようになってから、Mac版アプリではCAM2が扱えないと不便に感じていたのですが、当方M1Macなので、もしかしてスマホ版が使えるのではとAPPStoreを探してみたらiPad対応のモノがDL該当していました。

インストールしてみたところ、無事動作。
初代とCAM2のマルチ画面が実現しました。各種操作設定も所謂フルスペックなので、快適です。
スマホベースのシステムですが、やはりパソコン上で操作できると便利です。

「いいね!」 9

良い情報有難うございました。

当方もM1 iMacでpc版のAtomアプリには落胆しておりました。
やはりMacでの使い心地は良いですね。
多分あまり知られてないと思いますので情報提供感謝します。

「いいね!」 1