メールアドレス変更

ATOMサイトでは メールアドレス変更しましたが、ATOMカメラアプリのアドレスは 全部カメラを削除しないと変更出来ないのですか!?
台数あるので、削除しないで変更したいです

よろしくおねがいします。

この件以前からめちゃくちゃ不便で、メルアド変更ってアカウントの取り直しが必要で一つ一つリセットからの再設定が必要なんですよね。

素直に変更させてほしいですね。

「いいね!」 1

目的や意図が違うかも知れませんが、元のメールアドレスのアカウントはそのままで、新しいメールアドレスでアカウントを作り直し、デバイスの共有でどちらのアカウントからも同じ複数のカメラにアクセスできるようにしています。

「いいね!」 1

やはり そうなんですね。

私も同感です。

ありがとうございました。

なるほどですね。

ありがとうございます。

以前出来なかったと思うのですが
メールアドレス = ニックネームだったのですが
アカウントのニックネーム変更から
メールアドレスの変更が出来たみたいです。

これって違いますかね !?

ニックネームは、デバイス共有時に表示される名前なので、メールアドレス変更とは違います。

そうなんですね。

早々に改善されたのかと思いましたが、残念・・