アカウント変更は可能かどうか?

初代ATOMCAM利用中です。
サポートへ確認していますが、返答待ちなので、この場で皆さんの経験談など
教えていただければと思います。

ATOMアプリ新規アカウント作成 /セットアップマニュアル
P.4ページで入力したメールアドレスを変更することになりました。
このメールアドレスは、つまりATOMアプリアカウントだと認識しています。
このアカウントを変更する方法を知りたいです。

ユーザマニュアルP.49ページには
「変更はできません」のみの記載です。

想像するに、改めて最初からの初期化するしかないのかなと思っています。
どなたか情報提供お願い致します。

「アカウント→設定」に「ログアウト」のボタンがあるので、ログアウトしてから新規アカウントでログインすれば可能ですね。

ユーザーマニュアルの「変更できません」とは、アカウントに紐付けられたメールアドレスの変更ができないと言う意味でしょう。

もしかして、ログアウトのボタンが表示されないバグでもあるのでしょうか?

11151さん
ありがとうございます。
サポートから回答ありました。

<ご回答>

弊社製品をご利用いただきありがとうございます。

アカウントのメールアドレス変更につきましては、現在は変更が出来ない為、
大変お手数ではございますが、新しくアカウント作成をしていただく必要がございま
す。

まず新しいメールアドレスをアプリで新規登録していただき、全てのカメラの
接続設定をし直していただきましたら、こちらのメールにてご返信いただきますと、
旧アカウントを削除することが可能です。
※その際に削除したいメールアドレスを記載の上、ご返信ください。

とのことです。

ありがとうございました。