カメラのオンオフスケジュール

カメラを手動でオンオフ出来ますが、これをスケジュール制御できるようにできないでしょうか?
検出設定にある検出スケジュールと同様の制御がカメラのオンオフ制御にも出来ればと思います。

「カメラを手動でオンオフ」というのは、アプリのカメラを選択する場所にあるアイコンのことでしょうか?
マニュアルにあるとおりスリープにするだけで電源のオンオフはできません。
任意のタイミングで電源のオンオフをするには、今のところコンセント側にスマートプラグのような仕掛けをしないと難しいでしょうね。もしくは一定の決まった時間でいいのなら、コンセントにタイマーをつけるという手が考えられますね。

カメラのオンオフとはスリープのことでした。全体の電源を落とすことはおっしゃるとおりの手段で可能です。アプリにはスリープの制御と検出スケジューリングがあるので、組み合わせで簡単に実現できそうだと言うことで、ここに要望させていただきました。消費電力的には多少しか得られるものはありませんが、多少でもあることはわかっておりますので。