アカウント1つに対してカメラ何台まで登録できますか?

極端な例ですが、AtomCamを100台買った場合も1アカウントに紐付け出来るのでしょうか?
紐付け可能な台数の制限がありましたら教えて下さい。
(マルチビューが4台までというのは承知しております)

サポートに同じ質問を投げて回答を頂いたので要点を記載。

一つのアカウントに登録できる台数は、限度はなし。
ただし、多くの台数を登録すると、アプリ自体の動作が重くなる可能性あり。

アトムカムからは4台迄と聴いていますが、私は6台接続しています。8台運用されている方もいらっしゃいます。4台の制限は、12秒間の録画ではなく、連続録画を選択時に4台までしか設定出来ないのでそれで区切られたものと考えられます。また同時に表示出来るサムネイルが4台超えると不安定で全部の表示が長く続かないので4台を区切りのラインとされているのではないでしょうか。機械的な限界は無いように思えます。私の場合6台でも一時なら全部表示されますし、個別に表示すれば問題はありません。勿論2台は12秒間の録画制限が掛かりますが、要所を4か所長時間録画出来れば用は足りるので困りません。8台運用の方も同様の使い方をされていると思います。なお、固定の光通信と違ってモバイルルーターの場合動画が遅かったりフリーズしたりします。容量が少ないからでしょう。

サポートのご返答通り、無制限で登録はできます。
ただ、安定性や接続性などはインターネット回線とATOMアプリをインストールした端末に依存します。

自分の環境の場合、iPhone12なので一時的に14台接続し、視聴や録画ダウンロードなど操作がサクサクできましたが、iPhone7ではリストには表示されるがアプリがとても不安定になるという結果でした。

また、メッシュ方式のWi-Fiに接続しているATOMCamは通信が不安定になることが多いそうで、こちらもアプリ設定などに影響が出ると思われます。

多くのカメラをつなげる制限はないが、端末に依存するというのは事実のようです。