検知オフからの自動復帰機能が欲しい

便利に使わせていただいております。
リモートワークで家にいる日がまちまちになり、今日だけ検知をオフにしたいということが増えました。オフにしてオンにするのを忘れがちで、24時間だけオフとかできるとありがたいです。
1〜24時間で選べたりすると尚良いです。
ご検討いただければ幸いです。

「いいね!」 2

検出設定で検出時間を設定できますが、繰り返すで曜日の設定ができるので、この機能を使われたらいかがでしょう。
今日だけというような設定はできませんが…

お返事ありがとうございます。
曜日ごとの設定は使っているのですが、在宅日がランダムになってきているので在宅日だけオフにして、翌日には自動でオンに戻っていてほしいという状況です。

そうでしたか。余計なことを書きましたね。すみません。
日によって違うのであれば、何時間だけと任意の時間数指定でOFFにできる機能とかあればいいかもですね。