新製品のテストユーザー募集開始

いつもATOM Camをご利用いただきありがとうございます。

この度、弊社にて鋭意開発中のスマートホームカメラ(名称未定)のテストユーザー様(以下、テスター)を募集させていただく事となりました。

弊社は創立からIoTスマートホーム製品の開発販売を行い培ってきたノウハウを活かし、昨今話題のAIを使用し「AI × スマートホームカメラ」の新しいスマートホームカメラを開発中でございます。

それに伴いIoTスマートホーム製品に興味があり、いち早く体験したい方は是非参加していただき実際に使用してみて、私たちに皆様の貴重なご意見ご要望をお聞かせください!

【実施概要】
●日程
3/29 - 4/3 募集要項の配布とテスターの選定
4/4 - 4/10 テスト機器の配送とテスターのコミュニティ作成
4/12 - 4/25 ハードウェア・テスト - 週2時間を予定
4/26 - 5/23 ソフトウェア・テスト - 週3時間を予定

●テスト要件
製品 :全体的な使用感や外観について
ハードウェア:製品本体の動作について
ソフトウェア:アプリ内機能(AI機能、通知のアラートなど)の使用感について

●参加方法
1.アンケートに回答
アンケートは、下記のURLから回答していただけます。

2.当選者にのみ連絡
※テスター当選者には4/3以降順次メールを送信させていただきます。

●参加特典
1.テストで無償でお送りする未発売のスマートホームカメラをそのままプレゼント(1年間保証付き)。
2.みなさまのアイデアが今回のスマートホームカメラの新機能になる可能性があり、その機能を命名する権利が得られます。

弊社では今後もソフトウエア技術を活かしてユーザーニーズを先取りする製品を開発し、継続進化させていくことにより、幅広い分野でIoT世界の普及発展に努めていきます。

皆様のご参加お待ちしております。

「いいね!」 2

新しいスマートホームカメラの評価、検証に参画したいと思います。
現在 4台のATOMと二台のoption使用中です。
新しい仕様が楽しみです

下記の日程が過ぎた 4/6 にこのお知らせが届きました。

3/29 - 4/3 募集要項の配布とテスターの選定

すでに参加出来ない!
意味がわからん!

4/7 の間違い。

今までと登録方法が違うみたいで セットアップボタンを押すと 勝手に登録完了となりますが
スマホ上には何も変わりません。

登録方法を教えて下さい。

Android : Xperia 1 Ⅳ(A201SO) Android 14
iOS : iPhone 14 Plus (MQ4H3J/A) ios 17.4.1(21E236)

TEST機の接続に関して、Bluetooth接続を求められたので
Android版アプリ Ver.3.11.118 にてBluetoothの利用を許可して
接続を試みましたが”NG”でした。
因みに、Andoroid側の設定にてBluetooth検索させると
”ATOM_RV1”を見つけますがAndoroid側からは『通信できませんでした』
TEST機からは『セットアップ完了』の音声案内がありました。
ATOMアプリでは”デバイス追加”にて『近くのBluetoothデバイスを探す』
表示の後、見つける事が出来ず『再スキャン待ち』となります。
iOS版アプリ 3.10.27 にても同様で、アプリにTEST機を追加登録できません。
また、iOSの設定にてBluetooth検索にて”ATOM_RV1”表示はありませんでした。

「いいね!」 1

atom beta という黒いアプリ試しましたか?

ATOM TECHからは何も案内が無かったので、atom betaアプリは
インストールしておりません。
今夜、試してみます。

同様の状況だったのでAndroid(pixel7a)でAtom betaを使ったところすんなり使えるようになりました。

iOSはSE3でTestflightアプリも使ってみましたが、こちらの端末では検証機の動作確認ができない状態です。

とりあえずAndroidでは使えるのでそちらで動作確認続けてみます。

ATOM BETAにて登録完了しました。
user1(ぱんだ)様 有難うございました。

本日、画像共有にて追跡モードONでの動作TEST中となります。