デバイス登録が消えてしまいました。

iphoneでATOM2を使用しています。遠方の実家の防犯用に設置しておりますが、1カ月ぶりくらいにアプリを開くと再ログインするように指示があり、再ログインすると【デバイスの追加】となって使用中のATOM2が見れません。なにせ遠方なのでちょっと見に行くことも出来ず困っています。なぜ登録したデバイスが消えているのでしょうか?思い当たることはiphoneのOSアップデートくらいです。再登録しに行くのはいいのですが、また同じことになったら交通費も馬鹿になりません。どなたか知恵をお貸しください。どうぞよろしくお願いいたします。

詳しい挙動には自信ないのですが、オフラインでも、本体リセットしてもアプリ側って残ってた気がします

アプリとの関連が途切れているというのはログインのアカウントを間違えている可能性をまずは確認いただいたほうがよいかもと思います。
(不具合多しとはいえ、今までこのコミュニティでも聞こえてきてないきがするので)

そうでないのであれば、どのみち再登録しないと再使用は厳しそうですので。

「いいね!」 1

アドバイスありがとうございました。最初のアカウント設定がうまくいかず、別のアカウントを作成して使っていたようです。そちらでログインしたら見れました!大変助かりました!!