GPT購入しましたが… 残念!

GPT発注して本日届いたので少し触ったのですが残念な気分‥

CAM2とSWINGを3年半使用していますが、これらとは別製品と言ってもよいですね。

まず縦長画面で視認性が最悪、そもそも動作が安定しない。

空き家に置いて防犯対策で使おうとしましたが、暗闇では人間の動きを全く感知しない。

これじゃ全く役に立ちません。

安定のCAM2にしておけばよかったです。

「いいね!」 3

GTP も Swing も追っかけタイプは 物理的に早く壊れますね。

最終的に Cam 2 のみ6台を使ってます。

アプリも v2 は使いづらいので 旧バージョンを使ってます。