GPT発注して本日届いたので少し触ったのですが残念な気分‥
CAM2とSWINGを3年半使用していますが、これらとは別製品と言ってもよいですね。
まず縦長画面で視認性が最悪、そもそも動作が安定しない。
空き家に置いて防犯対策で使おうとしましたが、暗闇では人間の動きを全く感知しない。
これじゃ全く役に立ちません。
安定のCAM2にしておけばよかったです。
GPT発注して本日届いたので少し触ったのですが残念な気分‥
CAM2とSWINGを3年半使用していますが、これらとは別製品と言ってもよいですね。
まず縦長画面で視認性が最悪、そもそも動作が安定しない。
空き家に置いて防犯対策で使おうとしましたが、暗闇では人間の動きを全く感知しない。
これじゃ全く役に立ちません。
安定のCAM2にしておけばよかったです。
GTP も Swing も追っかけタイプは 物理的に早く壊れますね。
最終的に Cam 2 のみ6台を使ってます。
アプリも v2 は使いづらいので 旧バージョンを使ってます。