アトムテックへのグチを書き綴るスレ

ビリビリビリビリと下痢便のようなファームやアプリ更新垂れ流しやがって、
ちったぁ実のあることやってみろよ。

俺は、もう何の期待も諦めて、文鎮化に至る風情を楽しもうと思ってる……

暖簾の腕押し会社に対する便所の落書きだが、書き留めておきたい方どうぞ!

アトムテック被害者の会の遺言 (dying message) としてw

お下品ですわね
5chにお帰りなさい

「いいね!」 3

結論だけ、書く。

こんな製品買って
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

みんなぁ!
ジタバタ悪あがきせずに諦めようぜ、こんな糞製品w
頭噛むw

他に乗り替えてハッピーになろうぜ!
これなんかどうよ?

倍高いじゃん
3000円でブーブー言う層にマッチしないじゃん
技適ないじゃん

勧めるからには自分で買ってレビューしてから書きな

火消し役の社員様乙!

こんなところで、アンチ潰しする暇があったら、ちゃんと顧客サポートしろ、アホンダラ!

ここの社員が仕事するわけねーだろ

せっかく書いてあるから買ってバラしてやろうと思ったけど、AI機能付きだとさらに高くて一万円にもなっちゃうじゃん。高すぎるよ。もっとマシなの薦めてくれ。

自前サイトで販売するより、ATOMCam,sensor,ATOMCam2をそれぞれ500-1千円とか値上して切りのいい値段の3千円,5千円,3.5千円ぐらいでAmazonや楽天で売ってくれりゃいいのになあ

1商品ごとに送料分の700円付けてAmazonで売ってるんだろうけど、なんならそっちに一本化すりゃいいのに